最速怪談選手権

落ち込んでるときに嫌味を書くユーザーがときどきいますが、
なぜ傷に塩を塗るようなことができるのでしょうか。

A 回答 (6件)

無言でブロックしそのまま何もなかったかように、忘れましょう。


それが一番ですよ。
    • good
    • 0

多分…


多分ですが、あえて言う場合もあるんだと…
欲しくは、ストレス発散の為?
    • good
    • 0

Q&Aサイトなのに問題を解決しようとする姿勢を見せない質問投稿するからウザい。



あるいは、泣き言をいっても問題は解決しないという事を教えているのかもしれません。
    • good
    • 4

幼児を虐待する保育士さえいるのです。


言葉だけですが同じように虐めてやりたいってだけでしょう。
    • good
    • 2

さぁ元気を出して...


勇気をもって
夕日に向かって歩こうじゃないか...
「落ち込んでるときに嫌味を書くユーザー」の回答画像2
    • good
    • 3

倍返しで、言い返しましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍返しがいいです。

お礼日時:2022/12/05 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!