dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【中学生】
好きな人に告白して振られた後にLINE消されました。
どうすればまた追加してもらえますか?

A 回答 (4件)

消された時点で「どうでもいい人」です。


その状態から好きになってもらうことはとても難易度が高いです。

現実的に考えれば諦めるのが得策ですが、それでもチャレンジしたいというなら「LINEもう一回追加してくれない?」と聞いてみましょう。

他人に手伝ってもらうなど回りくどいことされるとめちゃくちゃウザいです。
    • good
    • 2

>でも、その人のことを諦めようとしてもずっと頭の中から離れなくて諦められません。


>なのでどうにかなりませんか?

完全にストーカー予備軍です。
そういうの止めましょう。
    • good
    • 0

先ずは一旦離れましょう。



そして、3っか月後に行動を開始しましょう。
でもそれは直接ではなく、その好きな人の友人と先ず仲良くなってみましょう。その好きな人の親友の方がいいですね…

その親友さんと仲良くなれたら、その子に伝えましょう直接。「君の親友が僕の好きな人」だと。

そこからもしも協力してくれるというならこのことを好きな人には秘密にし、あなたの友人1人と、その好きな人の親友、好きな人と4人で遊びに出かけましょう。

段々とメンバーになれてきたら、そこからアプローチを開催しましょう。

あなたに必要な努力は、良い大人の男になることです。

読書や勉強、スポーツや筋トレなどをし体を整えましょう。細マッチョでも構いません。

モテ要素は、どの世界に行ってもこの以下の3つは絶対に欠かせられません。

1.内面
2.外見
3.収入

それに加えて
・知性
・コミュ力
・ユーモア…などがきます。


2.の外見のことは詳しく言うまでもないでしょう。メイクなどではなく、清潔感や身だしなみ、細マッチョなどルックスのことです。

3.の収入も詳しく言うまでもなく、経済力のことです。

1.の内面は一番必要です。
それが欠けてたら2と3が良くても、モテません。

優先順位で1→2→3なので。
なので1の内面が一番重要な要素になります。

・誠実さ
・成熟さ(精神の)
・親切さ…などのことです。


《まとめ》

● 先ずは、好きな人の一番親しい友人と仲良くなること。一番親しい友人と仲良くなれなかったら、2番目に親しい好きな人の友人と仲良くなること。

● その友人と仲良くしている間に、自分磨きを行うこと。体を鍛えることや読書などをして自分のライフスタイル(内面の性格)などを正しくしていくこと。清潔感など、外見を見違えるぐらいに整えること。※絶対に1秒たりとも猫背になってはいけない。背筋はまっすぐ。自信がないならたくさんの成功と成長を一刻も早く積み重ねよう。

● 半年近くになったら、あなたの友人1人と、好きな人の友人、好きな人と4人で遊びに行くこと。そこで4人グループを作成。会話を楽しめるよう全力で盛り上げまる努力をしましょう。

● 段々と月日が経ち、好きな人に自分の良さ(良い大人の男)を見せつけましょう。
そして好きな人から謝ってくることをが待ちましょう。謝ってきたら、仲直りをしLINE交換してデートです。

その後のことはもうわかりますよね?
ついにの2度目の告白です。


頑張ってください。
    • good
    • 0

振られて消されたのにしつこく絡むのはストーカー気質。


相手が嫌がることはしないように。おとなしく諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます。
でも、その人のことを諦めようとしてもずっと頭の中から離れなくて諦められません。
なのでどうにかなりませんか?

お礼日時:2022/12/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!