dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Chromecastでリモコンが効かなくなりYouTubeが見れなくなりました!どうしたら直りますか??

A 回答 (3件)

chromecastの電源抜いて、戻すとどうでしょう。



それともリモコンの電池切れ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。詳しくやり方教えて頂きたいです(,,- -,, )

お礼日時:2022/12/07 21:21

修理すれば直るよ。

    • good
    • 0

修理すれば直るよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!