プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お喋りな人と物静かな人は、どちらの方が好印象な場合が多いと思いますか?

A 回答 (6件)

おしゃべりな人?社交的で気を回してくれそうな印象があるからですかね。

    • good
    • 2

物静かな人!癒やしのオーラを振りまく存在です。

    • good
    • 1

どっちも53。

静かなやつはおもん無いし、うるさいやつはデリカシーない。どっちもいらん。
    • good
    • 1

物静かな人

    • good
    • 1

第一印象ではよく喋る人でしょうね


でもこれは結構難しい質問だと思います
人によって捉え方が違いますから
    • good
    • 1

物静かな人を目の前にすると、「この人何を考えているのだろう」と警戒心が生まれ、お相手に悪い影響を与えます。


一方的に喋りすぎると、「この人場が読めない人だなぁ」と敬遠されます。
適当なお喋りがお相手に好印象を与えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!