アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人としてモテて異性としてもモテて恋愛できる人とはどうゆう人なんでしょうか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

こればかりは愛嬌に限りますね。


初対面の人が集う場ではやはり美人やイケメンが声をかけられやすいですが、時間が経つにつれてその傾向は薄くなり、逆にどんなにブスでも笑顔で明るくいれば自然と人はよってきます。ここでいうブスは身だしなみに気を使っているけど、美人には到底叶わない、というような人のこと(多少図々しい言い方ではありますが)

性格の観点で言うと、誰にも親切で、でも自分の心の許す人には愚痴も言うし、なんならほんの少し意地悪な気持ちを持っている人がモテます。優しすぎるのもですね

人間とはとても難しい生きものです。

大変ですが色々がんばっていきましょう!
    • good
    • 2

男性の場合、コミュ力で高くてリーダーシップがある人です



友人にいるのですが、とにかく社交的ですぐに友人ができて、先輩にはかわいがられ後輩の面倒見が良いのですごく慕われます。
週末にグループで遊びに行く予定を毎週のように立てるので、その人に近くにいれば楽しいことがあると女性が集まり、それを見て「女の子と知り合える」と男性もたくさん寄ってくるので、いつも人の輪の中心にいます

そういうリーダーシップのある、他人をグイグイ引っ張っていける人なので女性から頼られるしモテます

ちなみにルックスは並程度、身長は男性の平均より少し低いくらいです。
一目ぼれされるルックスではありませんが、中身が良いのでモテます
    • good
    • 1

男:自尊感情高くて余裕があって、頭も良くて分析ができるし、ユーモアがある。

    • good
    • 0

同性からも異性からも好かれる人間的魅力が溢れる人物

    • good
    • 0

普通でいいんです。



普通くらいの年収で、女性がいれば普通に会話できて、友達とも普通に会話し、普通の趣味に普通のルックス。それでモテます。

しかし、女性からガンガン寄ってくるレベルのモテるとなると、もうファンがつくくらいに何かを成し遂げないとダメだと思います。

一般人であればどれだけ金持ちでもイケメンでも自分から話しかけない男性はモテません。ですが、普通の男性でも自分から話しかけることをやめなければモテます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!