アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男です
マフラーはどこに売っていますか?
ユニクロやGUをみたのですが取り扱ってなかったので…

A 回答 (6件)

マフラーなら特に、ネットがお奨めです。

服や靴のようなサイズやシルエットといったデリケートな問題が無く、全長くらいで決定出来ます。ネット通販の方が色柄や素材の選択肢も多く、軽い商品なので送料の上乗せも少なく安く買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットが良さそうですね、そうしてみますありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/08 00:02

AEON ZARA GAP ZOZOTOWN


通販ではcecile Amazon 楽天にもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販良さそうですね、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/08 00:02

イオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン近くにあるのでみてみますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/08 00:02

デパート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/08 00:02
    • good
    • 0

手袋とか小物のコーナー辺りでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!