これ何て呼びますか

希志あいの

って名前の元女優さんが最近好きになりました

興味を持ちWikipediaを上から下まで読みました

自分が一番気になっている「結婚」という記載がなかったんですが希志さんは結婚しているか分かる人いますか?

Wikipediaに書いてないってことは独身の可能性が高いとは思うんですが、書いてないだけで結婚し子どもがいるって可能性もありますよね?

A 回答 (2件)

本人のTwitterを見るのが一番確実な情報かと。

「希志あいの って名前の元女優さんが最近好」の回答画像2
    • good
    • 0

子供はいませんが結婚はしてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!