アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお店のチラシですが、右の男はハリーポッターの人に似てませんか?

「あるお店のチラシですが、右の男はハリーポ」の質問画像

A 回答 (3件)

ミキ弟とウエンツ瑛士を足して2で割った感じですね。

    • good
    • 1

似てないです。

    • good
    • 2

似てない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!