アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの耳って、ドラえもんの道具でなんとかなるんではないでしょうか?

A 回答 (4件)

タイムマシンでネズミにカジられる前に飛ぶ。

色も変わらない。
    • good
    • 1

ドラえもんというあの塊が実は耳なんじゃない?


未来は常識が通用しないから
    • good
    • 3

ドラえもんは定期的にメンテナンスに行ってるのに直さないってことは今の状態が気に入ってるんだと思います。

    • good
    • 1

それを言っちゃあオシメーよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!