アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「もっと積極的にアプローチしてくれてたら好きになっていたと思う」って言われたら、あなたは諦めますか?諦めず頑張りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そこまで言われてしまったらもう諦めますというか、そこまで言った人を恋人として残しておく気はしません。



言ったことはあくまでも彼女の主観であり、あなたはそうしようと思わなかったわけです。それがすべてです。

その人の言ったことは次回からの恋愛の参考にする程度です。
    • good
    • 1

過去形ですし、諦める

    • good
    • 0

この言い方…過去形の言い方で、相手の中ではもう終わってる話だよね。


今から頑張っても、変わらないと思う。
    • good
    • 0

言われてから積極的になっても向こうにとっては今更でしょうから、素直に諦めます。


あんまり気にして下手に積極的になったりすると、次に好きになった人からは「グイグイ来られるのは苦手」とか言われたりする可能性もありますから、今回の結果には囚われない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

なっていた、という過去形と


思う、という推測ですからね。
審査タイムは終了です。
「今更積極的にアプローチされても遅いんだよ」
という意味もあります。
なので諦めずに頑張っても無意味です。
相手の気持ちは自分には向かないという意味だと思いますから。
諦めます。
    • good
    • 1

そんな男はやめといた方がいいですね


何様と思うし仮に付き合ってもすぐに別れると思う
    • good
    • 0

>ちなみに私は女です!


えええええ、何という彼でしょう。
女に告ってほしいとか、女々しい男です。
別れて正解です。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
男を追うようではお終いです、
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だから追う、女だから待つ
という考えは時代遅れなので苦手です。。
私は好きだから告白したので。
でもありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 11:11

大切にしていたのでしょうに、わからない女性のようです。


別れの口上のようで、いい人でも出来たのでしょう。
これ幸いに別れます。

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は女です!

お礼日時:2022/12/09 10:58

「遅かりし由良之助」であり、諦めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 10:57

諦めます


ただの別れ際によくいう慰めの言葉ですから
そういう人は積極的になっても別の事を言って断りますから
次の人を探して積極的にアプローチします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰め言葉に言われたんですかね、、、
ハッキリ本当のこと言ってくれた方が良かったです。。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!