アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いと思いますか?

A 回答 (8件)

人それぞれでいいです。



日本は民主主義国家なので、寝る時間を強制される必要はないです。
仕事や日常生活に支障がない限り、自分が寝たいときに寝ればいい。
他人の許可や承認を得る必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。寝たいときに寝るのが一番かもです。

お礼日時:2022/12/09 22:17

いいえ。



夜更かしするとパフォーマンスに影響でます。

健康管理は大切ですね
    • good
    • 1

寝る前に蜂蜜を一匙舐めると


よく眠れるんだって。
夜間低血糖に気を付けてね。
    • good
    • 0

当時売れっ子俳優の高島忠夫が10時には寝ます


と言ったのを聞いて宝塚のトップだった寿美花代さんがきいていい人だと言って結婚なさって高嶋政伸さんなどを産んだそうです
健康的だと思います
社会人でも60過ぎたらそのくらいにはねています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいが無難ですよね。

お礼日時:2022/12/09 22:39

起きる時間によります。


通勤時間の関係で4時半には起きなきゃ、
朝の番組のアナウンサーだから2時には起きなきゃ、
というなら決して早くはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケ―スバイケ―スですね

お礼日時:2022/12/09 22:38

寝られるうちに寝ておく。



いつ空襲警報が鳴ってもいいやうにッ!
    • good
    • 1

22時半より遅く寝る人よりは早い。



22時半より早く寝る人よりは遅い。

と思います。
    • good
    • 2

私は70歳の社会人ですが……。



ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!