dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう感じの胸元が開いてる服って普段着ることありますか?

「こういう感じの胸元が開いてる服って普段着」の質問画像

A 回答 (6件)

胸が大きい人ほど谷間を見せる服を着ると若干胸が小さく見えるので着ません。

(ブラジャーやブラジャーみたいな形のビキニも胸が大きい人が着ると胸が小さく見える)
    • good
    • 0

取り敢えず今の季節はいないでしょう

    • good
    • 1

自宅でこのような格好で過ごす方はおられますが、外出時にはもう少し胸元が開いていない服を着られる方が多いです。

    • good
    • 0

男ですけれど、何故日本は生脚を露出することは良しとされて、谷間は下品と考えるのでしょう?先入観を持たせているのは胸のない女だと思いますね。

胸も脚も異性に対してのセクシャリティを感じさせるという意図は同じじゃないですか?
    • good
    • 0

絶対着ない。



変な目で見られてる気がしちゃうから。
    • good
    • 0

普段、わざわざ着ません。


同性からは下品と思われるだけだし、バカな男性からエロ目線で見られるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!