いちばん失敗した人決定戦

このダウンジャケットどう思いますか

「このダウンジャケットどう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

シルエットがブヨっとしてて、タイヤのように真っ暗で、野暮ったいです。

真冬の新聞配達員にいそう。

これ単独ではオシャレに見えにくいタイプのアイテムなので、着こなしでトータルとしてオシャレに見せる必要があります。そういう意味では上級向けです。
センスに自信が無いなら、それ一つ取り入れただけでオシャレに見え易いアイテムをお奨めします。
    • good
    • 0

ダックダウン80%/フェザー20%なので、温かいと思いますよ。


恐らくインナーにオーバーサイズのパーカーなどを重ね着されるのだと思いますが、そのような使い方ならおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

着ぶくれ確定

    • good
    • 0

スタイルが良くないと着こなすのが難しそう。


主にお尻の上がり具合と、足の長さが問われる。
    • good
    • 0

丈が短い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!