dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪駅近くのショッピングモールってどこですか?!

洋服とかオシャレな店がある場所教えて欲しいです

A 回答 (3件)

「阪急うめだ本店」「阪神梅田本店」「大丸梅田店」の三大百貨店です。

    • good
    • 0

オシャレな店があるところだったら「グランフロント大阪」が良いと思います。

服以外にもグルメなども充実しています。見ているだけで楽しいですよ。カジュアル系なら「ルクアイーレ」もお勧めです。これはほぼ大阪駅ですので「グランフロント」に良いのがなかったら「ルクアイーレ」に寄ってみても良いでしょう。
    • good
    • 1

モールと名が付くのは、ディアモールかな?


グランフロントも結構あるし、阪急三番街ほか、大阪駅前って言っちゃうと、いっぱいあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!