dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープの公式ラインを追加したら自分の本名含め、住所などの個人情報が特定され、流出され、悪用されると思いますか?

A 回答 (4件)

特定されるような写真とかプロフィールにしてなければバレないよ。


興味本位で仲間の弁護士に頼むこともないし。
    • good
    • 0

たぶん、君はバレるようなことをしでかす側だと思うのでやめた方がいいと思う

    • good
    • 0

ごめん、どうしてバレると思うの?個人情報調べるのって莫大なお金と時間がかかるんだよ?LINE追加でバレたら大変だよ。

    • good
    • 2

そんなすぐバレたら大変だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは時間が経てばバレるということですか?

お礼日時:2022/12/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A