プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません

JR大阪駅にいます
環状線が止まってる場合、京橋駅になるべく早く行くにはどの手段を利用すればよいでしょう

質問者からの補足コメント

  • 環状線と言ってるんだから、どう考えても大阪の京橋でしょうが。

    回答はやめてください。 どうも最近はこういう返しがいいこと、面白いことのように考える風潮があり、ついていけません。

    おかしい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 17:14

A 回答 (8件)

Taxi

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:15

JR大阪駅→(徒歩)→御堂筋線梅田駅→(地下鉄で一駅目)→御堂筋線淀屋橋駅→(徒歩)→京阪電車淀屋橋駅→京橋駅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:15

JRが止まっているなら、淀屋橋経由の大阪メトロ御堂筋線~京阪線でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:16

新大阪でなく大阪駅ですね。



JR東西線北新地駅まで徒歩 350m ぐらい。
北新地-京橋間 6 分ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:16

新幹線で東京駅。


地下鉄丸ノ内線で銀座駅。
地下鉄銀座線で京橋駅。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

新大阪(御堂筋線)-淀屋橋(京阪)-京橋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:17

飛行機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機なんか京橋停まりますか?

もうきちんとした回答をしてくださいよ。

なんでこんないい加減な回答をするんですか。

お礼日時:2022/12/13 17:18

13 分


3.5 km
国道1号 経由
交通状況を反映した現時点の最速ルート

14 分
5.2 km
阪神高速11号池田線/ルート 11 と 国道1号 経由
多少の交通量(通常どおり)

タクシーで3.5kmなので、2000円くらいで行けますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!