電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!
電話だけで勃つ事ってあるんですか??

彼に、電話で声が可愛い。エロい。と言われ
何言ってんの なんて話してたのですが、その後
俺の息子が元気になってる と言われました
まさか電話だけでそんなことになると思わず
驚きで反応ができませんでした。

そんなことは有り得るのですか??

A 回答 (11件中1~10件)

10代の男子でSEX経験が少なければエロ的言語始め、脳が興奮し出すと粗勃起する事大有りです。



個人差有るでしょうが、勃起して我慢汁迄出てしまう事も有り得るでしょう。
    • good
    • 1

男の子は想像力豊かだから。

    • good
    • 2

エロイ事を想像しながら電話してたらそうなるかもね。


かなりの欲求不満なのかな?
    • good
    • 1

年齢知らんけどあるよ、ないとは言い切れない

    • good
    • 3

勃ちますよ。


溜まってる時に勃ちます。
    • good
    • 0

たぶん、、、擦ってますね。



要するに、テレフォンS〇X状態ですね。
    • good
    • 0

>電話だけで勃つ事ってあるんですか??



あると思います
想像力豊かなんだと思いますよ
    • good
    • 1

まず、生物学的に言って男は妄想する生き物です。

男の性欲は誘導型です。女性はそれを本能的に知っています。この本能的と言ったのは意識としてではなく女性のいわゆる♀としてのと言う意味です。ですから好きな男性の前ではつい肌の露出が増えてみたり、声が甘ったるくなったりします。意識的ではないにしろ。またその無意識のうちに行う女性の仕草がさらに男の妄想を掻き立てます。意識的にやられると逆に引きますが。
    • good
    • 1

彼女とかの電話で、エッチな話になつたらそれはある!

    • good
    • 0

そいつが興奮しすぎなだけもある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A