アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にマッサージされながら、「私寝るとき下着だけになりますよ。」って言って来たらどう思いますか?
可愛いよ。

A 回答 (3件)

チョコレートあげます

    • good
    • 1

ノーパン睡眠方適用中

    • good
    • 1

ちょっと何言ってるのかよく分かんない


て言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!