dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア産のフェナカイトのネックレスを、寝る前に頭の上に置いてから、毎晩、夢を見ます。
それも良い夢ばかりです。
フェナカイトの石の波動は、夢にまで影響するものですか?

A 回答 (1件)

夢に影響してるかどうかはちとわからんが波動が、良い影響を与えているのは、確かでしょうね。

波動は振動と同じさ。万物は全て振動してるのよ、なかでも水晶は有名。クォーツ時計は、水晶の振動を利用して動いてるの知ってるでしょ?人間も細胞レベルで振動してるわけよ。その振動が共鳴して波動の波が増幅されて良い感じになってるのさ。世の中にある呪いの宝石とかは、逆に相殺されて死んだりするわけさ。体にホントにいいものかどうかは、オーリングテストをすれば良い。検索すればすぐに出るから、やったらいい。良いものなら、外さずにずーっと着けてたほうが、良いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!