プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの彼が男3人、女2人で飲みに行くそうです。すごく嫌です( ; ; )
彼はこのうちの1人の女の子がお気に入りなのですが、二人っきりじゃないだけマシと思うべきでしょうか?

A 回答 (5件)

そう思うべきだと思います。

ですが辛いですよね。飲みに行くとか何があるかわからないし。でもあくまでお気に入りというだけで好きというわけではないようなので、どんどん狙っちゃいましょう!なんかあるじゃないですか。推し(?)みたいな感覚。そーゆーのかもしれません。あなたはそのお気に入りの女子になれるように頑張ってください!
    • good
    • 0

あなたの気持ちを落ち着けるためには、2人きりじゃないんだからと思った方が良いかもしれません。



果たして彼が誰を好きなのかなので、お気に入りなだけで、その子の事を好きとかではないなら良いのですが、お気に入りの女子はどう思ってるのかにもよりますね。

全ては飲み会が終わった結果の報告を聞いてみましょう。
    • good
    • 0

ならばその場に偶然を装い貴方が乱入すれば3v3になって丁度良いかと。

    • good
    • 1

凄く嫌で、だからどうした、という話しですね


その彼には何の関係もないし
恋は戦いなのですから「マシと思うべき」とか甘いこと言って勝てるはずありません
    • good
    • 0

もう告白しちゃえ!


付き合ってないなら束縛できないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!