dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性に、「今からピストン運動しよう!後から激しくリズムよく突いてイカせてやるよ!」等言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

当たり前にやります

    • good
    • 0

モチロンいいです、減るものでもないし、


さっと後ろむいて尻を差し出して、どうぞ突きまくってください
    • good
    • 0

おのりゃー自分がどんなチンボか見せれるかっ!、えんぺつじゃ無理無理

    • good
    • 0

「ピストン♪、ピストン♪ピストン♪」と一緒に歌い、ピストン運動に勤しみます。

    • good
    • 0

「今頃そんなの流行らないよ、今はボタン押すだけ」と言いますね。

「ピストン運動しようと言われたら」の回答画像3
    • good
    • 0

セクハラなので、とりあえず上司に相談します


とても不快な発言ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています