アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて男の人とsexをするのですが脱毛はしておいた方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

剃るのなら止めた方が良いです。


チクチクして彼もあなたも痛いです。
やるなら永久脱毛にしましょう。
    • good
    • 0

脱毛ではなく、5cm前後の長い毛はカットが必要かと


特に膣の入口に長いのが有ったら挿入時に毛もろとも入り込んで痛い思いしますよ
    • good
    • 0

どこの脱毛ですか??

    • good
    • 1

だから、持って生まれたままの姿を見せなさいって!


まだ温泉お泊りデートに行ってないの?
何時行くんですか??

VIO処理は、まず最初に彼がしてから!
その後は、彼の許しを得たから専門業者で行いましょう。
折角の楽しみを彼から奪わないことです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!