プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックってなぜあんなに使いにくいのでしょうか?

すごくストレスがたまりますが。

A 回答 (2件)

分かりますわ。


それに、頼みもしないのに色んな所で晒されて
迷惑千万、私はとっくの昔に止めましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

某サークルに入るためにはフェイスブックでないといけないんです。

ところが自分のユーザーページに無関係の写真や記事が表示されて
イライラします。

お礼日時:2022/12/14 00:12

しかし世界的には多いんですよ。


あれがFacebookの意図なのでしょうね
社名変わりましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図なのですね。

使ってて発狂しそうになります。

お礼日時:2022/12/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!