プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。私は61歳の独学一人情シスです。
15年前からスクラッチ開発してきたスパゲッティ基幹システムを分かりやすいモノに一新したいと思っていますが、今後社内にシステム専門社員を雇う余裕はありません。ERPなど調べてみましたが、費用や機能の点でシックリ来るものが見つかっていません。kintone上でノーコード自動処理のプラグインを使って作れば、専門社員でなくても読み解けるものが作れるのではないか…と期待しているのですが、可能性のある話なのでしょうか?ご経験のある方の意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(22) 販売管理システム - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!Google検索ばかりで、Youtubeは見てませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/12/14 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!