dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、
異性にこう言われたらどう思いますか?


職場で、好きな年下の同僚に
「前より痩せた?」と聞いて、確かにそうですね
と返してきたので
「1年前、初めて見た時はふっくらしてて可愛いなと思ったけど今シュッとしたなって思って」

と言ってしまいました・・
その後心なしか、ロウテンションというか
何か元気がなくなってしまいました。、

どう思いますか?

A 回答 (5件)

デブだと思われてたんだなーってとこでしょう。


女性だってそうでしょ。
痩せたって言われて手放しで喜べます?
    • good
    • 1

誤解

    • good
    • 0

私があなたに同じ事言ったとします


あなた何か気になります?
何も感じませんでしょ?
なら同じく「どーでも良い相手に何を言われようが気にしない」だと思います
    • good
    • 0

観察してもらえてることを喜びますが…?


ロウテンションな理由は本人に聞いてみないと分かりませんよ!
傷付けちゃったかな?と聞かれる方がまたさらに嬉しいです…
遠巻きに勘ぐられて別な解釈をされるのが私は1番嫌いです!!
    • good
    • 0

普通に接していたらまた元に戻りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています