dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されたけど
やっぱり好きで そのまま付き合ってる方や
忘れられなくて復縁した方に聞きたいです

そのまま付き合ったり
復縁して上手く付き合えますか??

どのような対策をしていますか?
相手のことを信じられるようになりますか?

おしえてください

A 回答 (2件)

浮気されて別れたけどやっぱり好きで、


そのまま友達として続けて復縁したことがあります。
結果、すぐまた別れましたけどね。

うまく行くわけがないですね。
冷静に考えればわかることなんですけど、追いかけるのが必死で。。
追いかけて捕まえたら満足してしまい、どうでもよくなって
すぐ放流って感じでした。

信じられるようになれるわけがありません。
信じられるのは自分だけ。自分の意思で行動すれば良いだけです
    • good
    • 1

風俗に突っ込んで、給料の管理をわたしがしてますね。

ちなみに殆どは今の彼女との交際費に消えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!