アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ネットでiPad(新品)を買いました。
しかしセットアップの段階であちこちでつまづいています。
【Appとデータ】というページからが問題なのですが、YouTubeの解説を見てみたらどれも「Appとデータを転送しない」を選択しているのですが、私は手持ちのMacと同期させたいため「MacまたはPCから復元」を選択しました。
次に【MacまたはiTunesがインストールされているPCに接続】と出てきたので、ケーブルでつなげるとしばらくして【コンピュータに接続済み】と出ました。しかしそこから操作できそうなボタンは特になく「戻る」くかいしかできません。
どうしたらいいのか全くわからないのでご指導よろしくお願いします。

「iPadの初期設定がわからない」の質問画像

A 回答 (2件)

「MacまたはPCから復元」の意味を質問者さんが完璧に勘違いしているのではありませんか?「MacまたはPCから復元」の意味は、MacにバックアップしてあるiOSをiPadにローディングするといったオペレーションを意味するのです。

• 0

「MacまたはPCから復元」をしないでください。

• 0