電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリ




クレジットカードで
後払いしたけど

お支払が出来ませんと表紙去れます

いつになったらお支払できますか?

「メルカリ クレジットカードで 後払いした」の質問画像

A 回答 (4件)

一週間~10日程で支払うことが出来ます

    • good
    • 0

だいたい一週間程度で支払いが出きるようになります

    • good
    • 0

一週間程度で支払いができるようになります

    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!