dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中学生です。
僕は気になる女子と二人っきりで話しながら
帰ってる途中に、心拍数が相手に聞こえるぐらい
の音と早さになりました。好きな人からは「ん?なんか緊張してる笑?」と言われ少し焦りました。
気になる異性と二人っきりになると心拍数が
早くなるのは普通ですか?
もうこれは恋ですか?

A 回答 (4件)

若いっていいですね。


恋ですよ。そう、それは恋。
心拍が早くなるのは、普通です、高ぶっているんだから。
その子も、緊張してる笑?というくらいなら、充分脈あり。
頑張れ、応援するぞー。
    • good
    • 0

恋してますね笑笑


思いっきり青春しちゃってください!!笑笑
    • good
    • 0

恋ですかと問う時点でもうそれは恋!!

    • good
    • 0

恋・と 言うより緊張・・



それだけです・・
・・・・・・・・・・・・・

相手には 心音は聞こえていません・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!