アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は何故付き合ってもない女性とセックス出来るのでしょうか?

A 回答 (9件)

日本人に限らず、日本以外の先進国も発展途上国も売春が合法の国が沢山あります。

食欲と同じ、美味しいならお金払って食べます。
    • good
    • 0

女性は金目的や生活目的で愛してもないオジサンと簡単に性行為をする方が多いですよ。



男性は金や生活目的でオバサンを抱く事は殆んど無いかと。

何故マトモな職で働かず風俗とかで働けるの?

金目的で何故愛してもない男性と結婚出来るの?
    • good
    • 1

イケメンなら


付き合わずにできますよたくさん
    • good
    • 1

「男性の方は」という事はありません


男性と言っても色々いる
なぜできるかと言えば、楽しいからでしょ
苦しかったらやらない
    • good
    • 1

女は優れた子供を産んで育てないといけないので、


優れた男を選ばないといけません
男は、とにかく多くの子孫を残すのが目的なんです
    • good
    • 0

男は基本、能動的で、女性は受動的。



男のセックスは、排泄行為と同じなので、たまった物を出す容器を
見つければ、取りあえず「用を足す」それさえ出来ればOK。

そういう生きものだからですね。(イヤミではなく)
    • good
    • 1

女の中にもそんなの居るけど。


気持ちいいからしたい。
    • good
    • 2

男性に限らない

    • good
    • 2

本能でやりたいんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!