アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女に新しい男性が現れました、お互いにマンネリになっていた頃で振られたわけてをわないですが、寂しいです。どうしたらこの寂しさを埋められるでしょうか?
私にも新しい彼女が出来ましたが。セックスが出来ない体だそうです。本当についていません。自殺したいです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌いになったわけではないからねと言っていますが。

      補足日時:2023/04/07 15:24

A 回答 (3件)

おつかれーーーー


さよならーーーーー
達者でなーーーーーー
    • good
    • 0

それならばあなたの右手や左手の出番です。

スギ薬局にはテンガも売ってますので、可愛い店員さんのいるときに使い方を教えてもらって買うと良いでしょう。
    • good
    • 0

勝手にしろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!