dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い女性とのLINEについて質問です。
最近悩み事があってちょっと長くなるかもだけど相談乗って欲しいと言ったらok貰えたので文章送ったら画面3つ分位の量になってしまいました。
見やすいように箇条書きとかにしたのでそれで行数いっていまったのかもしれませんが、送ってしまってから思ったのですが、流石にこの量は引かれてしまいますかね…

A 回答 (3件)

正直に言うと、送ってから何言ってんの? 


考えてからおくれよって感じ。

本当に「仲良い」なら許してくれるんじゃない。

恋愛対象にはならないだろうね。
    • good
    • 0

ライン通話にすれば良かったのに

    • good
    • 0

そもそもが、


ok自体がオベンチャラですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!