プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナインティナイン岡村どう思いますか?

A 回答 (3件)

岡村さんも歳を取ったなと思います。

    • good
    • 2

相方の矢部よりは好感が持てる。

    • good
    • 0

面白いコメディアンじゃないでしょうかね。


わたしは嫌いではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!