限定しりとり

そういう番組に限って、笑えなかったり、美女はいつ出るの?って感じませんか?

A 回答 (5件)

そういうの多いですよね

    • good
    • 0

だって、失笑とか、醜女とはかけないだろう。

    • good
    • 1

釣りだから



大漁狙ってるんだから
ウソでも食いついてやれ
    • good
    • 1

「爆笑」と冠が付いているのは単に芸人(自称)が多く出て来る番組。


今の芸人(自称)達のネタって面白くも無いので、笑える所が一つも無いし。
吉本はつまらない、逆にイライラしてくる。

「美女」と冠が付いているのは、女性なら誰でも良いと言う節が強いのが多すぎる。
下品なババァが出て「美女」とは世も末だ。
    • good
    • 2

信じないし見ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!