電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな気持ちがあった女の人のことより、新しく出会う女の人の方が好きになりやすいですか?

A 回答 (3件)

それは経験が物を言うな。

    • good
    • 0

その人の気持ち次第なので、そう言うを


考えるだけ無駄です。
    • good
    • 1

ケースバイケースだわさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!