アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、どんなシチュエーションで告白した事あります?

教えて!

A 回答 (4件)

電話で全然そのつもり


無かったのに、、
泣きながら
告てました⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ
初めてかな告たの
    • good
    • 0

4月10日会社の人達と夜桜を見に行くから一緒に来ないと誘ったら誰も来なくて二人きりになってかがり火の焚いていて屋台の出ている公園で 赤い毛氈の上で熱々のおでんを食べながら どんな人が好きなのと聞くから貴方みたいな人が好きあなたが好きですと答えました。

    • good
    • 1

高校時代に後輩の子を放課後の教室に呼び出しました。


すごくスポーツウーマンのクールビューティな子だったのですが…

誰もいない教室の中で、彼女の同学年の人の名前を何人かあげました。
「○○さんと△△さんと◇◇さんが僕の気になっていた人なんだ」
「でも今は君が一番気になっていて、いつも君の姿をみている」

で、結局振られたんですけれどね…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

全裸でマフラーだけして公園を散歩中同じように全裸でマンコだけ隠して恥ずかしそうに歩いていた女性に遭遇。

すぐ告白しました。今は結婚50年です。
84歳 きよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!