dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
告白は自分からする?それとも告白されたい? 
皆さんはどっちですか?

A 回答 (5件)

私はどちらかといえばされたい派です。


どちらでもいいと言えばまあいいのですが、
好きな人が勇気を出して告白してくれた夜のことは
今でも思い出せるくらい愛おしくて堪らなかったですから。
あの姿は私から告白していたら見られなかったでしょうし、
そういう意味では告白してもらうのってとても幸せです。

でももし相手から自分に大いに脈があると感じたら
私から告白する可能性もなくはないです。
まあでも色々お願い事とか約束とかするにも
告白する側はなんとなく不利な点がありますから、
やはりされる側の方が気持ちのメリットは大きいかも。

まあどれもこれも好きな人限定の話ですから、
それ以外の他人からはナシですが。

ちなみに告白なしの交際は絶対無しです。
告白の過程を踏まず曖昧な関係のまま性行為しようとする人間が
まあ世の中多いもので、それは汚らわしく不誠実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な思い出ですね!!
告白なしの交際は私も絶対無しです。お互いの気持ちを確かめあって、関係をはっきりさせてからですよね…!

ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/04 20:50

どっちもですね。

。。

時と場合があるから。。。
    • good
    • 0

時と場合によって告白したりされたりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臨機応変な対応が大切ですね!
ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/04 20:47

私は自分から告白しますね。


出来たのに告白しなかった場合あの時告白していれば上手くいっていたかもしれないということがしばらくたっても頭をチラつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに後悔が残るのは嫌ですよね…
ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/04 20:46

「告白」なんて中学生までです。


高校生になったら実力でホレさせるべきなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実力で惚れさせる…かっこいい〜
ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/04 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!