プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

5万円持ってパチンコを打ちました。

4万9千円なくなって最後の千円で大当たり、連続で勝ち続けて3万9千円取り戻し最終的な金額は4万円になりました。

勝ちですか?負けですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん結構リアル思考なんですね。
    ちなみに私的には「実質勝ち」です。

    気分も1万円勝った場合以上に高まります。これはみなさんには理解できないみたいですね?

      補足日時:2022/12/22 20:44

A 回答 (10件)

収支がマイナスなんだから負けじゃん


アホなん?
    • good
    • 1

4万9千円使ったつもりで、1000円だけやれば1000円の損で済んだのにね。

    • good
    • 0

負け


1万円あったらおいしいものが飲み食いできるのに〜ってなる。
    • good
    • 0

5万円投資して4万の利益、経理的には人件費も出ず大赤字です。


ただ時間潰しとストレス発散ならトントンでしょう。
出ているときはストレス発散になりますね、座ってすぐ出たりすると
おばさんがこの台に”5万円突っ込んだ”とわざわざ言いに来る時が
あります。
次からは6万円にしましょう。
    • good
    • 0

1000円で大爆発、1万円のドル箱10箱ありましたか、最後換金したのは1箱だけです。


質問者は、勝ち?負け?どう思う?
    • good
    • 0

負けてます。

最終的には1万円負けてるので。途中なんか関係ありません。一番大切なのは最初でも途中でもなく最後なんだから。(名言)
    • good
    • 2

負け。



店に入った時と出る時の金額の差が勝ち負けの証拠。
途中なんか関係ない。
5万円持ってたのに、帰りは4万円。
1万円減っている。

パチンコ店に1万円取られたということ。
だから勝ったのは店、あなたは1万円の負け。
    • good
    • 1

負けですが?



勝ちたいなら、毎回の投資額は1万までです。
勝率は4割未満になりますが、収支は勝ちます。

一度に五万も毎回掛ける癖がつくと絶対に勝てなくなりますね。
    • good
    • 0

1万円で1日遊べたのです。


それを勝ちと思うか負けと思うかはあなた次第です。

私は負けたと思うでしょう。
    • good
    • 2

差し引き一万円の負けですが、一万円で遊んだと思えば、娯楽の範囲内です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています