アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女は遊んでない男が好きと嘘をつくのですか?

A 回答 (4件)

テクニシャンで女の扱いがうまいなら。

遊び人でも遊んでなくともモテますよ。女はおしゃべりだからうまい男はすぐ噂は広まりますよ。
    • good
    • 1

すごくモテるのに、遊んでいない男が好きです。

遊び相手がいないから、遊んでいない男は好きではないです。
    • good
    • 0

遊び人=誠実ではない=大事にしてもらえない=一緒にいても幸せになれないと捉えますよな。

結婚するなら超真面目な人を選びます。選び損ねて失敗した私ですが。
    • good
    • 0

そこ以外が同じスペックなら、遊んでいない方がいいということだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています