プロが教えるわが家の防犯対策術!

中尾彬ってやっぱり悪役が似合いますよね。

良い人柄の役はどうでしょう?
合うとおもいますか?

A 回答 (5件)

年を重ねて、似合って来ると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティでイメージが変わりましたね。

お礼日時:2022/12/22 22:35

合わん!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!

お礼日時:2022/12/19 14:28

ちゃんと役作りをするでしょ。

それが芸人ですから。
西村晃さんなんかもそのクチでしたよね。
昔の、ヤクザ役とか中国人役なんかから、なんと水戸黄門ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
水戸黄門のイメージが強い。
さすがですね。

お礼日時:2022/12/19 14:27

まる暴のデカ長役ならどうよ・ってとこでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。
やっぱり重みがある俳優さんですよね。

お礼日時:2022/12/19 14:24

やればできるでしょうが、やたらに威圧感のある善人、になってしまいそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。。

お礼日時:2022/12/19 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!