プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか?
ちなみに私は・・・

1.オダギリジョー
2.伊藤英明
3.妻夫木聡

です。 

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんわ♪



私の場合は、
1.藤木直人
2.織田裕司
3.真田広之

ですね☆彡
    • good
    • 0

1.要潤


2.伊原剛志
3.妻夫木聡

なんだか趣味がバラバラだし
一人おじさんが混ざっていますが(笑)
伊原剛志さんは大好きです。

本当は今一番好きなのは韓国俳優のキム・レウォンさんなんだけど あまり知られていないと思ったので書きませんでした。
(^^)

他の方の回答が楽しみですね。
    • good
    • 0

竹野内豊


唐沢寿明
柴田恭兵

以上です。 竹野内豊のドラマ「人間の署名」でのシブい演技に惚れました。
当方男ですが・・・。f(^ー^;
    • good
    • 0

こんばんは



1,2,3、まとめて

子役の隆之介君
織田裕二
段田さん

海外なら
1、ヘイデン
2、キアヌ
3、名前度忘れしました、ダークエンジェルの
アイズオンリーの人

好きな日本の俳優は移り変わりが早いです。
    • good
    • 0

ワタシゎ俳優ゎあまり知らないんですけど、



(1)妻夫木サン
(2)八嶋サン

が、スキです。
    • good
    • 0

私は・・・



1.金城武
2.中居正広
3.オダギリジョー

オダジョーはよくわからないけど
基本的にギャップに弱いんです。
    • good
    • 0

またまた参加します。


40代のオバちゃんです。

単に大好きな「妻夫木 聡」くん

イロイロな顔を見せてくれる「オダギリジョー」さん

癒し系の「瑛太」くんです。

突っ込んですみません。#3さんの書かれているドラマは「人間の 証明」ですよね。
    • good
    • 0

1.ジャック・ニコルソン


2.ウイリアム・ハート
3.ジョン・トラボルタ
    • good
    • 0

1.竹中直人


2.生瀬勝久
3.筧利夫
    • good
    • 0

1.真田広之


2.遠藤憲一
3.佐々木蔵之介

真田さんは別ですが、私は三枚目の渋い俳優が好きです。
あ~そんな言っちゃ悪いな。私はかっこいいと思ってますよ!
時代劇をかっこよく演じる役者さんに惹かれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!