プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う人ほぼみんなに
坂口健太郎に似てるといわれるのですが
ほめ言葉ですか?喜んでいいのでしょうか!?!?!?

A 回答 (3件)

ほめ言葉です。

喜んで下さい\(^o^)/
    • good
    • 0

清水健太郎の間違いとか?

    • good
    • 1

褒め言葉以外に何があるw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!