dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、Amazonを使われている方に質問です、最近のAmazonの届け時間ってどうですか?遅いですか?早いですか?

私いつもコンビニ払い、代引き使ってるんですけど、、

コンビニ払いは基本は届け遅いんかな?

A 回答 (5件)

その地域にもよるのでは?うちは遅いです、たいてい夕方から夜

    • good
    • 0

Amazonが決めているのではなく各ショップによってマチマチです。

    • good
    • 0

地方在住ですが、荷物動向をチェックして「配達に出ました」となって居れば配達される


時間のおおよその見当は付きますが、遅いと思った事は無いです。
殆どヤマト便ですからね。
    • good
    • 0

到着予定日があると思いますが、基本的にはその日にちです。


ただし、私はAmazonで初めて遅延にあってます。
昨日、到着予定が今日になっても到着してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうですかあ~、
私も、今月、クイズ本注文してるんですけど、めちゃくちゃ遅く来て、来たのはポストにひそかに入ってたんです。

お礼日時:2022/12/20 17:52

>>最近のAmazonの届け時間ってどうですか?遅いですか?早いですか?



ほとんどが、Amazonのサイトに示された予定日に到着していますね。
届け時間までは気にしていません・・・。
なので、早くもないし、遅くもない感じですね。

最近では、1回だけ、予定日より1日遅れになったことありますが、そのときはお詫びメールが届いていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!