アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1みちょぱ
2めるる
3ゆうちゃみ
4ニコるん
5しょこたん
6小倉ゆうこりん
7ふわちゃん
8王林
9鈴木奈々
10若槻千夏

A 回答 (6件)

付き合うなら めるる


やりすてなら ゆうちゃみ
女房にするなら しょこたん
職場でとことん馬鹿にしてやりたいのは 鈴木奈々
お尻蹴っ飛ばして追い出したいのは ふわちゃん
    • good
    • 0

ブサイクばかり集めてるようだけど


この中では選べない
    • good
    • 0

顔と性格は 2.めるる。


顔とボディーは 8.王林ですね。
    • good
    • 0

このメンバーなら8だな。

    • good
    • 1

おっぱい綺麗な子

    • good
    • 0

8.王林...です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!