プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきっていう屁理屈王は資産沢山もってるんですかね?

A 回答 (3件)

貯金はご自分で4億ぐらいとおっしゃっていましたし、総資産は10億以上とも20億以上とも言われています。

    • good
    • 0

もってますね、


荒稼ぎして、海外へ高跳びしました。
    • good
    • 2

5億ぐらいらしいですが、もっと多いかもしれませんね。


(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!