電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代独身男性です。最近お見合いで出会った同年代の女性と付き合いたいと思ってますが、自分は、土日休みで平日は、6時から20時まで仕事です。彼女は、平日の月曜日、休みで休みが合わないので会うのは、絶望的です。休みが合えば
会ってくれると言っておりましたが。
あと訳分からない宗教に入ってるとの話をされておりましたが、付き合っいく上で弊害になりますか?金を搾取されるとか無さそうなので目をつぶろうとおもってます。ふられてばかりで付き合うチャンスが無いので付き合いたいと思ってますがどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この年になるとなかなか出会いがないですね。あっても今回のように何かしら訳がある人ばかりです。それをどれだけ許せるかという感じですね。みなさんでしたら絶対許せないというのは、何がありますか?

      補足日時:2022/12/23 08:38

A 回答 (4件)

宗教はほんとうに関わらない方がいいと思いますよ。


統一教会のニュースとか見ていますか?
もうチャンスは無いと思い焦っているかと思いますが、マジで辞めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音は、宗教は、面倒くさいし係わりたくありません。統一協会のような酷い組織でないことを期待して付き合いたい気持ちは、あります。

お礼日時:2022/12/23 01:32

それはどちらかが有休を取るなりしないと・・ですね・・


宗教に関しては、やはりよく調べてから・・
余計なお世話かもしれませんが、
付き合っているうちに少しでもお金の話をされたら
警戒しましょう・・。気に障ったらすみません・・
たまに宗教絡みで
交際からトラブルになる話を聞くので・・
うまく行くといいですね・・
40代にもなると
なかなか出会いも無くなると思いますので
頑張ってください・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教に関しては、酷い組織でないことを期待してます。大金を納めるみたいな話になったら残念だけど、、、ってなりますけど。ほんと出会いないですね。あっても今回のように何かしら訳がある人とかですね。それにたいしてどれだけ許せるかという感じですね。

お礼日時:2022/12/23 01:40

日曜日の仕事終わりにデートするとか、どちらかが、有給休暇とるなどされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られるのが怖くてデートを、まだ申し込んでないのですが応じてくれるか不安です。

お礼日時:2022/12/22 22:58

普通にヤバそうw


お金が絡むからあなたと付き合う可能性が高いと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪そうなりそうな感じがして怖いと思いますが、出会いや付き合うことができる人もなかなかいないのでこのチャンスを逃したら一生独身になってしまいます。

お礼日時:2022/12/22 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!