プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がたまに「良い子良い子して!」っと言ってきます。最初は何も思わず頭を撫でていましたが、「最近ふと、何か悪いことでもしているのかな?」っと不安になりました。どんな心理なのか?何か隠していることがあるのか、聞きたいですが、傷つけるのは嫌だし、話せないままいます。話すのを待つべきでしょうか?

A 回答 (9件)

追伸



何でいつも頭を撫でてほしいの?と彼女に聞いても良いかもね。⑅◡̈*頭を撫でながら聞いてみては?^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ、いいですね、今度、部屋に遊びにきたら、聞いてみます。

お礼日時:2022/12/23 23:03

頭ナデナデしてあげてください。

きっと彼女はおお喜びしてデートに付き合ってくれますよ^^ 
ツカ俺も頭ナデナデしてあげたいです。その子女子高校生ですか? 俺54歳だけど若い女の子と仲良くなりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

30代です。
猫みたいで、ぎこちないけど、頑張ります

お礼日時:2022/12/23 22:43

浮気防止を兼ねてスキンシップであなたの気持を確認してるだけだと思います。

いつも通りして上げてたら安心するんじゃないですか?
悪いことしていたらそんな可愛いこと言わないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつも道理ですね、ありがとうございました

お礼日時:2022/12/23 22:44

お父さんとの関係に問題があると思います。


子供のころ、お父さんと一緒に遊んだり、褒めてもらった経験がないのでしょう。あなたに父親を投影しているのだと思います。
心の距離が近づくとセックスが出来なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お父さんは、中華料理店のシェフです。彼女はそこのウエイターをしています。
一回だけお父様を見に行きましたが、あの手際の良さからすると、厳しいかもです

お礼日時:2022/12/23 22:47

とくに理由なんてないと思いますよ。


手をつないで!チューして!ハグして!
とかのレベル。
ただ、それが好きで癒される。落ち着く。って事だと思います。
猫や犬が、頭をなでろ!と言ってるのと同じかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、癒されてるんですね!
僕も彼女の頭を撫でているうちに、髪の毛の肌触りにとても気持ちよく癒されます。
腰まである長い髪なんですがツヤツヤでボリュームもあり、動物みたいな触感なんです。
しかし、金髪なんですけどね…。

お礼日時:2022/12/23 22:54

>「最近ふと、何か悪いことでもしているのかな?」っと不安になりました。



なぜ悪い事をしている気持ちになったのでしょう?

彼女はあなたに甘えたくて甘えているのですよ。あなたに頭を撫でてもらう事で、彼女はあなたに癒やされているのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

甘えるというのが、僕のイメージとは違いました。
「良い子、良い子して!」っというのは、幼児が甘える態度だと思ってました。30代の女性膝枕になってねだるなんて、オカシイと思ってましたが、彼女が癒されるならがんばります。

お礼日時:2022/12/23 23:02

私もして欲しいですよ!


彼女さんと同じ心理かは分かりませんが、単純に性癖みたいなものです。
ペットみたいに、優しいけどちょっと上から目線で接されるときゅんとします。偉いね〜とか、がまんしててね?とか…頭撫でられるのも憧れます!

当方は彼氏が1つ年下で、対等さを意識してる様子なので滅多にそんなことが無く寂しいですが、たまにあるとかなーりテンションが上がります(*´ 艸`)

恥ずかしくてなかなか直接言えないので、気づいて欲しい…!
あまり深い意味は無いかなと思いますよ。彼女さんも少し勇気出してリクエストしてると思うので、ぜひ全力で答えてあげてください(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性には甘えたい本能が強いのでしょうか?
僕の彼女は、常に本能が剥き出しです。
言いたいことをハッキリ言ってくれますから凄く気持ちがいいです。自分勝手なところもありますが…。
僕は彼女の綺麗な髪の毛が好きです。
喧嘩しないように
大切にしたいと思います。

お礼日時:2022/12/23 23:11

認めて欲しいのでは?


外で頑張っているのに周りは褒めてくれないとか!大好きな彼に褒めてもらいたい気持ち、よくわかります。
気になるなら聞いてみても良いと思いますよ。「これが好きなの?」とか、「みんな褒めてくれないの?」位なら傷つかないし、人懐っこい彼女さんなら喜んで答えてくれると思いますよ。もしかしたら意味も無いのかもしれないですし、考え過ぎなくても良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましす。
なんとなく、聞いてみます。
ここだけの話…本当に動物みたいなんです。

お礼日時:2022/12/23 23:14

単純にソレが好きなんじゃないですかね


仮に悪い事してたとして、アタマ撫でられて落ち着くような脳みそお花畑と付き合ってるの?
まさか違うでしょ?
なら「この子はコレが好きなんだな」「愛いやつめ」と良いように解釈しとけば良いじゃないですか
疑ったって誰も楽しくなりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

疑うのは良くないですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!