電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼっちざろっくはきらら四天王(けいおん きんモザ ごちうさ ゆるキャン) に匹敵すると思いますか?

A 回答 (3件)

個人的にはけいおん2期やBanGDreamより


よかった
    • good
    • 2

とりあえずバンド系アニメとしては面白いと思いました。

    • good
    • 1

はい、匹敵するほど面白いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!