プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族が勝手にペットを飼い始めたらどうしますか?どう思いますか?
犬や猫等の手のかかる動物

A 回答 (7件)

怒ります。



ペットを飼う、てのは、家族が増える
と同じです。

それだけの覚悟を要求されます。

家族の了解を得ない、なんて
ありえません。


以前、夫に無断でワンコを、五匹も
飼った女性がおりまして
離婚裁判にまでなりましたが
それだけでは、離婚は認められないという
ことで、
夫が敗訴しています。
    • good
    • 1

アレルギー持ちだったらキレます。

    • good
    • 1

私も生き物大好きなので、嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

貴方の許可を得る必要があるんですか?


貴方の収入で暮らしている家畜が家畜を買ったと怒っているのかしら
世話をしてくれと頼んでいないのなら気にしません
    • good
    • 0

自分が好きな動物だったら喜びます。

もちろん飼ったからにはたくさん可愛がりますが、お世話などは勝手に買った人達に責任を持ってもらいます!!
    • good
    • 1

家族が必要なのでしょう

    • good
    • 2

そういう家族会話のない家庭だからペットが必要になるのでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!