アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が勝手にペットを買ってきたことありますか

A 回答 (6件)

私は、犬とか猫とかの獣が室内をウロウロしてるのが、



嫌いなので、もし、家族が勝手にもらってきたりしたら、

保健所に持っていきます。

静かに暮らしたいので、犬、猫が室内をウロウロしてたら、

落ち着きませんね。

私の生活を邪魔するなー!と言う所ですね。

他人様が飼ったり、犬、猫のYouTubeを観るのは

嫌いではありませんが、、、。

私は、かなり、昔、新聞の集金をしていたことがあります。

ペットを飼ってる家の玄関を開けると、獣の臭いがプンプン

してましたね。

飼い主は、鼻がバカになって、気付かないのでしょうが、、。

あなたも、家で飼いたく無かったら、保健所に連れて行きましょう。

保護した犬、猫を飼いたい人は、沢山おられますよ。

多分、捨てる人がいるのでしょうね。
    • good
    • 1

娘がハムスター飼ってたわ(笑)



ゲージから逃げて見つけた私はネズミが出たと大騒ぎ…

そして何故か私がハムちゃんの世話でしたm(*_ _)m
    • good
    • 0

しかたないなぁ捨てる訳にも行かないし…と飼ってくれました!中学のときです!

    • good
    • 2

>拾ってきたのが憎くありませんでしたか



いえ、命絶え絶えのチビ猫が家族に懐いて元気に育って行く姿を眺める事は楽しみとなったので可愛がって育てましたわ。
只、管理人に飼っている事が見つかって退去を迫られた為、翌年、新築の分譲住宅を買いましたわ。
ローンはあと1千万円ほど残ってますわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かった

お礼日時:2021/12/13 06:21

わたしです。

猫貰ってきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に迷惑はかかりましたか?

お礼日時:2021/12/13 06:15

買って来た訳ではないけど、ある日突然、産まれたばかりの子猫が三匹、リビングで泣いてましたわ。


なんでも近所のマンションのゴミ捨て場に捨てられていたと言う事でレスキューしたとの事、ペット不可のマンションだったので慌てて里親探し。
でも一匹だけはどうしても引き取り手がなく、結局は16年間、一緒に暮らしましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔じゃありませんでしたか
拾ってきたのが憎くありませんでしたか

お礼日時:2021/12/13 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!